SSブログ

irina(イリナ)のミニロールケーキ・ミックスアソート





ミニロールケーキ・ミックスアソートはミニロールケーキのセット になっています。


ロールタワーキットのようなインパクトはありませんが、量があっ
ても食べられないというときにはいいですね。


10種類でも見た目はかわいらしい色合いになっていますよ。
キレイな色のケーキは眺めているだけでも食欲がそそりますね。


Aセット、Bセット、Cセットはミニロールケーキ10種が10個入り。
Dセット、Eセット、Fセットはミニロールケーキ5種が5個入り。


いずれも見た目が華やかな色が揃っているので、誕生日やお祝
いのプレゼントとして贈りたいですね。



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ロールタワーキット・ミニロールケーキを集めました All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。